今日は奥さんが仕事

帰宅は21時の予定。
僕もいろいろと用事があったので、娘を保育園に預ける。
自分ひとりで動き回るのって、物理的にも精神的にもものすごく身軽。
なんで独身の時は出不精だったんだろうなぁ・・・。

午前中に納車。
実は、もう一台自動車を買った。
娘の送り迎えに必要になったので、中古の軽自動車。
以前一回見ていたのだけど、太陽の下で見ると結構傷だらけだった。
まぁ、中古車屋さんに無理いって予算内で探してもらったので、そこは目をつぶろう。
どうせ自分で運転してても傷つけるんだし(^^;

午前中に家事を一通りこなし、試運転をかねて新しい車で外の用足し。
クリーニングと、買い物と。
この前から作っている、リビングに置く用の棚の材料が足りないので買い足し。

走りには問題ないので、車はこれでOK。

夕方、娘を迎えに行く。
夕食を食べて、風呂に入ったところで娘が限界。
抱っこのまま寝た。

しばらくして奥さんが帰ってきたので、寝かしつけをバトンタッチして、その他の片付け。
久しぶりに一人で動き回ったせいか、思ったよりもリフレッシュできたようだ。
身体が軽い。