2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変な天気

札幌は、雨です。 1月末に雨って、温暖化の影響なんでしょうか。 雪祭り関係者や、スキー場は、気が気でないでしょうね・・・。

生存報告

公私共に忙しくなって、更新が滞っております。 とりあえず、生きてますってことで。 体重くらい測れという話もありますが(^^;

体重

順調に戻ってきてしまったorz 何か対策を考えねば。

今年こそ

遅ればせながら、今年の抱負とゆーか、目標をば。 あんまりたててもアレなので、公と私の両面から2つほど。 英語の勉強する 海外の取引先の契約書関連で会社の人に相談されることが多いんですが、ビジネス英語ってサッパリです。 なもんで、TOEICとか、TOEF…

体重

正月休みのらんちき騒ぎで増えたかと思ったけど、大して変動せず。 ノロウィルスで痩せた分の貯金は、まだ使い切っていないようです。 Wii Sportsのおかげという話もありますが。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 Wiiのゼルダをようやくクリアしたので、これからまともに更新ができるようになると思います。 「できるようになる」と「する」の間には大きな溝があるのも事実ですが・・・(^^;