2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上り調子

ようやく調子を取り戻してきました。 暖かくなってきたからかな。 なんにせよ、気力が回復してくるのは良いことですね。

和訳

QDB

思ったより楽しかったので、昨日の続き。 QDB: http://bash.org/ #732536 クロウラを作るのに一番いいプログラミング言語は何だろ? jawa #730297 ハードディスクの脇にちっちゃなクリップがあるんだけど ジャンパっていうんだよ 設定が3つあつみたい。"mas…

和訳

QDB

英語の勉強も兼ねて(というかほとんど趣味だけど)、QDBに登録されている発言を和訳してみる。 といっても、歯が立つものだけだけど・・・。 QDB: http://bash.org/ #735790 ちょっとヘコんでんだ。match.comで条件に「正気の女」って入れたら、「該当なし…

とにかく眠い

春のせいなのか、夜更かしのせいなのか、体調不良なのか・・・。

人生はwebサービス?

最近、いろんな事をいっぺんに考ていて、思考回路がショート気味です。 僕はマルチタスクが得意でないようで、自分の人生に大きな変化があるときはたいていこういう状態になってしまいます。 ここ数年を振り返ってみても、 2年前 結婚 1年前 転職 今年 奥さ…

生存報告

仕事の忙しさにかまけて更新をさぼっていたら、桃の節句も過ぎてしまいました。 とりあえず、生きております。