2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

もう12月なんですね。今年一年早かった〜。 年齢を重ねるごとに、一年の長さが短くなっていくように感じます。 ふと気付けば、やりたい事はたくさんあれど、どれもできていない自分がいます。 理由を聞かれれば「時間が足りない」と言ってしまうでしょうが、…

ようやく

全部の不具合を直してリリースでけた・・・。

仕事が手につかない

http://pugyaaaaaaa.blog122.fc2.com/blog-entry-75.html 職場でこんなん読んでたら、10時まわってもうた。 ああ、仕事しなきゃ。

仕事が・・・

リリース直前になって手のかかる不具合続出中。 直しては不具合が出て、また直しては不具合が出て。 果てしないモグラたたきの中で、「え〜い、こんなコード書き直してやるっ!」と思うも・・・。 結城さんの言葉を思い出してひたすら不具合修正。 がんばれ…

やる気アップ?

最近、またゲームが作りたくなってきています。 精神的に躁期に入ったのかしらん? それはそれで問題なんですが・・・。

やりたがりと知りたがり

まだ頭の中でまとまってないですが。 世の中には、「いろんな事をやりたい」タイプと、「いろんな事を知りたい」タイプがいる気がします。 前者は、失敗することも多いですが、最終的にはその道を極めていく。 後者は、人並み以上にいろんなことはこなせます…

携帯

もういまの機種にしてから3年くらいになるのですが・・・。 本日メールを返信していたときの話。 普段何気なく見ている画面上部に、「SIDE▼」の文字。 ためしに携帯の横についてるボタンを押してみたら、返信元のメールが表示された。 すげー便利なんですけ…

眠い

寝ても寝ても眠いのは、何なんだろう・・・?

着工

4日ほど、親戚の結婚式で出かけていました。 その間、いよいよ家の建築が始まっていました。 会社終わった後に現場を見に行ったのですが、真っ暗でなにも見えなかった・・・。 今週末あたり、行ってみる予定です。