今年こそ

遅ればせながら、今年の抱負とゆーか、目標をば。
あんまりたててもアレなので、公と私の両面から2つほど。

英語の勉強する

海外の取引先の契約書関連で会社の人に相談されることが多いんですが、ビジネス英語ってサッパリです。
なもんで、TOEICとか、TOEFLとかを勉強してみようかと。
ちなみに現在のレベルは、英検3級。TOEICとTIEFLの違いがわからないレベル(^^;

規則正しい生活をする

社会人になってびっくりしたのは、きちんと朝起きて、会社行って、三食食べて、夜寝るっていうのがこんなに難しいこと。
何も考えずに生活すると、どうしても自堕落になりがち。
家事を奥さんにまかせっきりにしてた面もあるし、今年はもう少し意識して生活リズムを整えたいです。
つか、ゲームを控えろという話もある(^^;