Subversion導入

ようやく、Subversionを導入できました!
それというのも、4月から働いている会社で与えられたPCに、FDDがついてないんです。
基本的にここの日記は
1.会社で元ねたを記述
2.家ではてダラでアップ
という流れなので、会社から家にデータを持って帰る手段がないと困っちゃうわけです。


で、Subversion
自宅のサーバにSubversionを入れまして、そこで日記の元ねたを管理すりゃいいじゃん、と思ったわけです。
SubversionならSSH経由で操作できるし、変更管理もできるし、一石二鳥!
ところが、動かないんですよ。
悩んで、悩んで、悩んだ結果わかった原因は、
パーミッションの設定が間違ってた


素人かよ、俺は・・・。