Brown Sugar

昨夜は会社の飲み会。
おかげで今日は昼まで動けず(^^;


夕方、DVD100円にひかれて奥さんと琴似のTSUTAYAへ。
CDとDVDを借りて店内をぶらぶらしていると、20時からスタバでライブ、とのこと。
バンド名は「Brown Sugar」。
初めて聞く名前だったけど、音合わせしている時にボーカルのお姉さんの声が良い感じだったので、聞いてみることに。
ボーカル、パーカッション、キーボード、ベースの4人組のバンドさんでした。


結果、非常に楽しませて頂きました。
音楽にはあんまり詳しくないのでよくわからんが、ジャズというか、ボサノバというか、そういう感じの曲調。
もともとそういうのが好きだったというのもあるけど、気持ちの良い時間を過ごさせてもらいました。
最初2〜3曲はボーカルの声が音に食われてる感じだったけど、そのうちノってきたのか、とても良い感じに。
酒が欲しくなりました。
結局CDを買って帰って来たんだけど、CDだとボーカルのパンチがきいてなくていまいち。
ライブの方が向いてるバンドさんなんでしょうかね。
今度ライブにも出かけてみよう♪


思いがけず、贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
今日は良い日だ。