ノートPC買いました

最近、奥さんがPCゲームをやるようになったので、「自分用のPCが欲しい」とごねて、ノートPCを買いました。
SHARP PC-CS50Lという奴で、外見がMACに似てる(^^;
お値段もお手ごろで、何より液晶がきれいだってのが決め手でした。
さすがSHARP


プリインストールされてるOSがWindows XP Home Editionなんで、Professional Editioinへのステップアップグレードパックも買ってきました。
で、家に帰ってさっそく起動!
おお、さすがにきれいじゃないか、とか思いながらパーティションを確認すると、


C: 50GB
D: 10GB


をい


こんな腐れパーティションでやってられっか〜、と、Windowsのアップグレードの際に、全部フォーマット。
んで、OSインストールが終わると、ドライバが見つからない。
箱の中にリカバリCDも見当たらない。
調べてみると、初期状態のHDD内にリカバリCDのイメージがあって、そいつでCDをまず焼かなきゃならんかったらしい・・・。


え〜、消しちゃったよ(^^;


いや、説明書読まないでHDDフォーマットする奴が悪いんだけどさ。
そんなわけで、購入後2日でサポートセンターに連絡するハメになりそうです。