生存報告

ずいぶんと間が空いてしまいました。
仕事が忙しくなると、更新が滞ります。・・・基本的に会社で更新しているので(^^;


最近は、仕事でR8C/Tiny + E8で開発をしているのですが・・・。なんというか、R8Cという石はちょっとヘンです。
同じRenesasの石なのに、FDTから書き込みができなかったり(専用のフラッシュライタを使わないとならない)、割り込みの時に裏で勝手にごちゃごちゃとやってくれたり・・・。
いままでSH2, H8/Tiny, ARM7, ARM9と触ってきましたけど、この石はなんかヘンです。
慣れるまで非常に使いにくい・・・。
さて、愚痴ってないで、仕事するかぁ。