3連休も終わり

今日は昨日の続き。
棚に色を塗る。

朝起きてちょこちょこと家事をした後、機能組み立てた棚に水生ニスを塗る。
色もついてちょっと楽なヤツ。
2時間くらいで塗り終わり。

昼になったので、奥さんの焼いた米粉パンを食べる。
それから買い物。
ちょっと足りなくなったので、ニスを買い足しに、屯田ジョイフルエーケーまで。
野菜と米も買った。

帰ってきたら、ニスがだいたい乾いているので、1000番のサンドペーパーをかける。
終わったら、二度目のニス塗り。
本日の作業、これにて終わり。

連休も終わってしまった。
普段の週末は家事をやって身体を休めたら終わってしまう。
やっぱ週休3日の生活がよいなぁ。
はやく資産形成して、早期リタイヤを目指したい(笑)