連休明け

今日は会社。
朝、娘を保育園に送り届ける。
家に車を置いて、徒歩で駅へ。

週に2日、FLEXを利用して15時半に会社を出させてもらっている。
IT業界でこんなことができるのも、めずらしいかも。
その分、他の日は終電だけど・・・。

今日はその日なので、会社を出る。
16時30分頃に家につくので、ちょっと家事をしてからお迎え。
よっぽど眠かったらしく、車の中で爆睡。
おろしても起きない。
いつもは抱っこをやめると起きるんだけど、今日は布団におろしても起きず。
この時間帯はいつも眠くて、おんぶして寝せるんだけど、それがないだけでかなり楽。
(10Kgを背負って動くのはさすがにしんどい)